2011年12月28日水曜日

ここで会うのも縁――MUJI Labo



今日は、仕事納めの方が多かったと思います。
みなさま、本当に一年間、お疲れさまでしたー!
■ ■ ■

かくいう、しまうまは相変わらずバタバタ(汗)。最後の所用は池袋。
もう街はSALE!SALE!――、であります。

帰りしな――、通り掛かった無印良品にふらり。
『MUJI Labo』のラインで、今冬OPEN したルミネ有楽町で先行発売した “マーガレットハウエル”社と
のコラボを製品を発見(喜)!
しまうま、OPEN程なくルミネを訪問。その際、とても素敵なパーカーを店頭で発見(写真:¥5.000 くら
い)。オーガニックコットンを使っていて――、まぁ、ただのシンプルなパーカーっちゃ、パーカーなのだけ
れど――、何だか…、そこはかとなく愛らしいデザイン(☚自分、幾つだ?誰も突っ込まないから、自分
で突っ込んどく...一応)。
しかし、仕事だったので買い物などしている余裕無く――、数日後の休日に伺ったら――、まんまと、し
まうまのサイズは完売(涙)。

あれからひと月強経ち――、今日、池袋でその製品に再会(感激)!
SALE 真っ只中の中――、思わず正価のコレを買ってしまいました。
そういう出会いってありますね(言い訳w)…

0 件のコメント:

コメントを投稿