2012年6月17日日曜日

父の日――『法本胡麻豆腐店』の焙煎 胡麻とうふ






















今日は父の日。
世界中の至る所で...、ご存命であっても、残念ながらそれが叶わずとも、それぞれのお父さま
に思いを馳せる一日だったと思います。
しまうま、昨日に引き続き、こうやって週末ブログをUP出来るのも、相当久し振り。
束の間――、こういう瞬間があるのはちょっぴり嬉しいです。

先日、尊敬する先輩から、長崎の銘品!法本の焙煎 胡麻とうふを頂き(写真)――、
今日は家族で父を囲んで…、この品もテーブルに加わりました。
本当に美味しかったー!
これは本当に感動モノ(涙)。
父も嬉しそうで――、温かいお心遣いに感謝、感謝であります。
本品、各物産展やWEBでも購入は出来るようですが☟――、また絶対~に!買いたいです。
http://www.houmoto.co.jp/


※本当はもっと書きたかったけれど、フリーズの連続にホトホト萎えました(ボヤキ)...

0 件のコメント:

コメントを投稿