2013年1月17日木曜日

こちらも久し振りの『Dean&Deluca』・・・



白金台での仕事は、定時よりキモーチ早く終わり――、久し振りに三田線に乗ってみました。
『御成門』では、やはりいろいろな思いが去来したり、この線の安心感が思い出されたり。
そうそう!世はSALEよね…、と思い、日比谷から丸の内までテクテク――、歩いてみることに。

日本の二大リテーラーである“三越伊勢丹” と“ルミネ” のSALEを明日、明後日と控えている為、
勿論、丸ビル等はSALE中ではありますが、何だかそれ程の盛り上がりを見せてはいないような
――、まぁ肩入れもあるから、そんな気がするだけ???
■ ■ ■

そして、そして――、とても久し振りに丸の内の『Dean&Deluca』へ☟
http://www.deandeluca.co.jp/
白ワインと、写真の“フォアグラと無花果のコンフィ” ――、久々にとても美味しかったです!
白ワインは、米国産の“Kung Fu Girl” というリースリング☞ http://goo.gl/aD20i
このワインのネーミングにはビックリ!でしたが(笑)、確かに――、素晴らしく美味しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿