2013年7月27日土曜日

“神楽坂まつり” の阿波踊り
























今日はこれまで10年強、ほぼ毎年見続けて来た、神楽坂の阿波踊りを見に、尊敬する先輩たちと。
今年も凄ーーーい人出。
でもここ数年になく、気温としてはまぁまぁで、何よりも風があり(嬉)——、穏やかに見るコト
が出来ました。最後は、この写真の連にジョイン! 楽しい体験でありました。

去年の阿波踊りは、7月28日。
家族の手術の翌日でした。あれから1年――、時間の経つ早さを感じます。
「無事に済んで良かったー」
そう語り合ってから、1年の声を待つコトが出来なかったんだなぁ…、と改めて。
でもでも、今晩は踊りに興じる方々の迸るエネルギーを感じて――、
life goes on...
しっかり頑張っていかなきゃなぁ…、と。

神楽坂の阿波踊りは、明日も開催。
ご都合が合いましたら、是非、この素晴らしいエネルギーを感じてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿