2013年10月15日火曜日

西荻窪『Bistro Feve』
























関東は、これから台風が来る予報(戦々恐々)。雨脚が段々強くなっています。
しまうまの職場は、18時半で全員、強制退去命令w。
しかも明日、しまうまは予てから予約していた人間ドックの再検査があるので、食事は20時迄
に済まさなくてはならず...
急いで帰ったけれど、食事が終了したのは21時w
全ての段取りが、1時間遅れで今なお進行中(焦)。
や、そもそも、昨日も拙ブログをスキップしていますね、自分(詫)。
■  ■  ■

今日は、先週伺った 西荻窪『Bistro Feve』のコトを☟
http://blog.bistrofeve.com
既に8月に一度、尊敬する先輩に連れて行って頂き、久々に大感動!のお店でした。

でもでも、何よりその方にご紹介して頂いた身でありますし——、喜び勇んで直ぐに発信!する
のはあまり宜しく無いのかなぁ...、と思い(そういうご指摘が、他のテーブルで上がったコト
がありましたので)、あれからふた月経ち、今回、自分で予約して伺ってみて、やっぱり感動!
皆さんにお伝えしたいなぁ... 、と。

調理担当のご主人と、サービスを担当する奥さまの二人三脚。
とても素敵なお店です。
奥さまは、お一人で切り盛り(本当に“切り盛り” という言葉が適切w)...、なので、とても忙
しいのですが(汗)、私たちの要望に耳を傾けてくれて、食事のボリューム等、とても適切な
アドバイスをくれます。
スゴイ!のはワインのセレクションで——、本当に拘りが有り、しまうま、ビックリ!なライン
ナップです。
あーーー、西荻窪がもっと近いと嬉しいのだけれど(引っ越すか?笑)...
今度はいつ?行けるだろう(夢見る)???

【写真:前回も頼んだ“メリメロサラダ”...、本当に丁寧に作られていて感動】

0 件のコメント:

コメントを投稿