2015年3月23日月曜日

あおさ豆腐は海だった——渋谷『魚金』




しまうま、本日は人間ドック。前回の受診は、2013年8月。
本当は2014年中に受診すべきでしたが、バタバタしていて叶わず。
年度としては確かに2014年度なので、ギリッギリセーフw
緊張の内視鏡は、鎮静剤を打って頂いて無事、終了。
本当に緊張します。
昨年居たふたつのポリープも、大きくも小さくもならずに堂々鎮座w
結果も、今日分かる範囲では、まずまずの評価で安堵(B評価は増えてるけど/焦)。

夜は、出会ったのは既に2003年——、12年強の親睦あるみなさんとの同窓会を、恩師を
囲んで渋谷『魚金』にて☟
http://www.gems-shibuya.com/shibusan_uokin
2000〜2002年——、閉塞感有り、悩むコトが沢山あったけれど、悩むよりも先ず、一歩
踏み出し、多くの出会いを得たコトから、しまうまの人生は予想だにしない方向に転換
し、大きく変わりました。
今日は、その当時をご一緒した方々と親交を深めるコトが出来ました。
10年強の歳月を経ても、本音でお話が出来、とても嬉しかったです。
こんな関係を持てるコトの出来たご縁に、改めて感謝、感謝です。

同時に、会場の『魚金』——、相変わらずの驚きのコストパフォーマンス。
初めて伺ってから、いつも予約が競っていて、振られっぱなしですが(涙)...
その人気の程が理解できます。
写真は “あおさ豆腐” 。豆腐を囲んだあおさの海w
とーーーっても美味しかったです。また行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿