2015年4月10日金曜日

何もかもが絶品――表参道『ローブリュー』


















また、拙ブログの更新が滞ってしまいました(詫)。
今週は、ちょっと泣きたくなるような怒濤の一週間でした。
そもそも、夜型の自分に、6時起きが三日...、は流石に辛かった。

今日は、表参道『ローブリュー』さんでの2年振りに会う友人との食事会。
この日の為に、しまうま、今週、何とか頑張った。
冬に逆戻りしたような寒さ、降りしきる雨も何のその!

『ローブリュー』...、スペインとの境目にあるバスク地方料理の専門店☟
http://www.lauburu.jp
お薦め頂いた何もかも、とーーーっても美味しかった!けれど、お魚のスープは絶品(溜息)。
共に食すアイオリソースは持ち帰りたいほどの美味しさ。
頑張ったら、いいコトがあった(涙)!

食事だけでなく、マダムのチャキチャキとしたサービスと、寡黙で威厳漂うシェフの人間的な

魅力も大!
青山にありながら、隠れ家的な立地。
なのに、店内はアットホーム...、友人との互いの近況を話したりしていたら、あっ!という間
の3時間半www
あー、『ローブリュー』、また行きたい(願)!!!
素敵なひと時を、みなさん、ありがとうございました(感謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿