2016年10月14日金曜日

国立『いたりあ小僧』



























今日は、お昼時に外出有り(喜)。
途中下車して、一度行ってみたかった国立の『いたりあ小僧』へ。
13時半くらいでしたが、地元の方達でいっぱい!

豊富なメニューがあり、悩んだ挙句、初回はひとまず ランチセット” を。
小麦粉始めとする諸々値上がりの昨今、1,050円で、サラダ、パスタ、ドリンクが付き。

先ず、出て来たのが、写真左の わかめのサラダ”。
目玉親父のようなw 斬新な盛り付けと、ただごとでは無い、わかめのフレッシュさに感動ー!
もしも、毎日通っても、相当な日数が必要なメニューの数。
今日は、しめじとイカ” をチョイス。とーーーても美味しかった!です。

ホームページは無いようですが、インターネットで探していたら...、長年の友人の上司のブロ
グ『40男の衣食住』が上位に(驚)!!!
謹んで、リンクを貼らせて頂きます(静々)☟
http://rikueri.hatenablog.jp/entry/20110717/p1

でも、グルメな彼の2011年のポストは、「凄く美味しいという訳では無い」との評価w
師匠ーーー!初めてでしたが、 5年前よりも、味はup していたと思いますよ!
美味しかったです!

看板にあった イタリア風スパゲティ” の 、イタリア風” が、謙虚で可愛らしかったです。
また行きたいな...

0 件のコメント:

コメントを投稿